素敵な仲間♪

今日は、月に1回のストレッチ操体+のケアの日でした。
いつもは脳のバランスを整える座学や体操を行うのですが、今日は私がうっかりしていて講師より預かっていた教材を忘れてきてしまっていたので、急遽「今の問題を解決してみよう!」とお話しを聞く事となりました。
すると一人の女性が話始めました。
個人的な事なので内容は公開できませんが、「自分は人とは違う変わり者なのかしら?」とずっと自分の中でスッキリしない事が多いというような内容でした。
すると、色々と話を聞いた後に、参加者の中の一人から「十人十色、あなたはあなたでいいんじゃぁないですか?少なくてもここにいる人たちはそう思っていますよ」
そして「いい人たちとの出会いができてよかったですね」
と言葉を付け足されました。
私はその場の雰囲気と人の心に温かさと心地よさを感じ、ケアの日がとても貴重な時間だと感じました。
こんなアットホームな雰囲気を体感しにみなさんにも参加していただきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 21:22)

    markować