ウエルネスパークでイベントに参加!!

加古川のウエルネスパークで開催された

「手作り体験&癒し体験」のイベントに参加してきました。

もちろんタッチフォーヘルスを体験してもらうためのブース出店です。

今回は15団体の手づくり、癒しを提供する者が出店した、内容満載なイベントでした

しかし、残念な事に、高速の渋滞に巻き込まれ、出店開始が1時間半も遅れてしまう

と言うアクシデントに。

でも、先に到着していたスタッフが、出来る範囲で体験を開始してくれていました。

そして、昼からようやく本調子で体験をスタート。

タッチフォーヘルスって気候のことですか?

マッサージと違うの?

通院しててもやってもらって大丈夫ですか?

などいろいろお声がけいただいて、説明をするよりまず体験してみてください!

そしたら何となくでも内容を理解してもらえます。

ってスタンスで、何人もの方がタッチフォーヘルスを体験してくださいました。

いつも体験会をして思うのですが、

半信半疑でタッチフォーヘルスを受けた方でも、「気」のバランスが整うにつれて、

自分の中で留めていた感情や思いを自然と言葉で出し始め、体験が終わる頃には、と

ても穏やかな表情で笑顔で会話をしている。

すると、体の不調な点も軽減している。

あれこれアドバイスなんていらないんですよね。

こちらの知識は、その方の思考にあてはまるかどうかなんてわからないのですから。

何も考えず、気のバランスを整えるタッチフォーヘルスを施す事が大切なんですよね

みなさんの本来のお人柄と出会う事ができる気のバランス調整法「タッチフォーヘル

ス」がますます大好きになりました♪

コメントをお書きください

コメント: 2