たのしかった~

この3連休、みなさんはどのように過ごしましたか?

私は、2日は、ふらっと♭のライブで京都へ。

3日は、33年ぶりの小学校の同窓会でした。

ふらっと♭のライブは、いつものストリートとは違い、バンドバージョンのライブで

、また違った感じのふらっと♭も聴く事ができました。

心が癒され、元気をもらいました。

やっぱり、ふらっと♭はいいなぁ~♪

3日の小学校の同窓会は、小学校へ集合し、卒業前に埋めたタイムカプセルを開ける

式典がありました。

本来は、卒業後15年後に開封をする予定となっていたのですが、行き違いなどがあり

、今となりました。

卒業生の約13の人が参加しました。

もう、女子なんて、みんなあだ名で呼びあってキャァ~キャァ~言いながら、タイム

カプセルが開けられるまでの時間、懐かしい話題に花を咲かせていました。

そして、いよいよ開封!

当時の先生から一言をいただいて、くす玉が割られ、開封となりました。

一つずつ入れてある物を取り出し、付けてある名前を読み上げて、その物をもらいま

す。

私は、手形と算数のレポート、勉強スケジュールにシールを貼ってもらったもの。

そして、15年後の私あてに書いた手紙が出てきました。

すぐに読んでみたかったのですが、残念ながら、自分で読み取る事はできないので、

言えに持ち帰り、主人に読み上げてもらいました。

なんて書いてあったかは内緒だけど、まぁ、大爆笑な内容の手紙でした。

でも、12才の頃の自分の姿が思い出され、とても楽しい一日を過ごす事ができました

充実した連休でした♪