やっぱり甘くない

昨日、やっとの思いで完成させた書類作成が終わったと思えば、今日からは10日に行われる共感寄付事業報告会に掲示するパネル用報告ポスター作製のための資料作りが始まりました。

それに加え、当日は、10分間の報告をしないといけないので、その内容の組み立ても考えていかないといけません。

 

原稿を読めない私は、とにかく何度も頭の中で文章を組み立てて繰り返し発表するように練習をするしかありません。

 

これまで何回かプレゼンをしたりする場面があって、同じように考えて行ったのですが、その場になると考えていた事と違う事を加えて話をしてしまう事がしばしばあって、「こんなはずじゃぁなかった」って事が多かったので、今回は、そうならないようにしたいなって思っています。

 

まぁ、次から次へと課題を与えてもらって嬉しいやら悲しいやら。

今日は少しはゆっくり出来るかと思っていたけど、そんなに甘くはないですね(笑)

 

頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    strona www (土曜日, 04 11月 2017 01:00)

    Czarnecki

  • #2

    tarot miłosny (金曜日, 17 11月 2017 22:36)

    Małachowa