自分に拍手!!

このゴールデンウィークをみなさんはどのように過ごされましたか?

お天気の良い日が多かったので、陽ざしをいっぱい浴びて楽しい日々を過ごした方も多いのではないでしょうか。

 

私と言えば・・・。

残念ながら、ほとんど書類作成でパソコンの前に座っていました。

思ってた以上に溜まっていた報告書を一つ筒片づけていきました。

ナントその数は軽く40枚を超える量でした。

どんだけ溜めてるねん!って話ですよね。

 

これを音声パソコンで処理をしていくものですから、どんだけ時間がかかるねん!って結果でした。

 

でも、これまでワードで処理をする事を避けてテキスト文章のみを作成し、ワードには別の人に置き換えてもらっていた作業を今回は自力で作成させる事にチャレンジし、感性させたのです!!

 

ちょっと今回は自分でも頑張ったなってめちゃめちゃ達成感のあるチャレンジとなりました。

 

こうやって少しずつでも出来る事が増えるって事は嬉しいことですよね。

これからも、目が不自由であっても「出来る」を積み重ねていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:28)

    niedoganianie