新たな出会い♪

今日は、お問合せをいただいた方と初めてお会いした日でした。

 

明石で活動するしみん活動団体などを紹介する雑誌「明活」の記事をご覧になってお問合せをいただいたヨガインストラクターの方でした、

 

私たちの活動を「多岐にわたって活動をされている法人で、何か一緒にイベントが出来たら・・・。と嬉しいお話しをいただきました。

 

その方も一般・障がい者団体・高齢者ケア・患者会などと様々な所で活動をされていらっしゃるようなのですが、これまでの活動を通して感じておられる「色んな立場や考え方を取り入れた活動が少ない」
この事柄を変えていけたらいいのにな。と、これらを変化させていくのに
ウエルネスハートの活動に共感を抱いてもらえ、お声掛けをいただいたようでした。

 

話をしていくと、やはり私たちが大切にしている『心』という点も同じで、共に協力していけば、素敵な活動が出来る♪とワクワクした時間となりました。

 

これから、お互いに「何ができるのか」に意識を置いて、イベントが出来る日を目指していく事を約束をして別れました。
今後の展開が楽しみです♪♪