セミナーに参加して

今日は、助成金セミナーの3回目。
予算書の作成の仕方を学びました。

 

これまで私自身も予算書の基となる叩き台を作成し、助成金をいただけた経験があるので、ちょっと余裕な気持ちでセミナーに参加したのですが、

 

知らなかった事や表現の仕方によっては、これは助成金対象の経費にはあたらないかも。と思っていた事がいけるかも!なんて新たな発見があって、とても楽しいセミナーでした。

 

やっぱり、知っているから受けなくてもいいかな?って気持ちはタブーですよ(笑)
知ってるつもり!って事が意外にあるように感じた日でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 22:56)

    brześcianin