神戸新聞に掲載していただきました!!

この度は、神戸新聞 明石支社の方より個人的な取材のご依頼をいただいて,1時間半ほどの話の内容を記事として掲載をしていただきました。

 

この取材を通して、診断を受けてから今の目の状況となるまでの
約30年間の自身を振り返る良い機会をいただきました。

 

そして、主人や家族をはじめ、私を支えてくださっている周囲の方々、
その時々に出会ってくださった方々のおかげで、ドンと沈んだ状況からでも前へ進むきっかけや勇気をいただけている感謝の心を再認識させていただきました。

 

皆様、いつも支えていただいて本当に有難うございます。
この恵まれた環境に本当に感謝しています。

 

だからこそ『今の私に出来る事』を見つけるたびに
行動に移していきたいと思っています。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
また、応援していただけると嬉しいです♪