取材受けちゃいました!

今日は、午後から神戸新聞の記者さんが家に来られました。
なんと、私自身を取材しに来てくださったのです。

 

これまで、NPOの代表として、活動に関する取材を受けた事はあったけど、個人としての取材は初めて。

 

ちょっとそわそわしてしまいました。

 

でも今回の記者さんは、お会いするのが2回目だった事もあり、お話しを始めると、緊張もとれて、たくさんお話しをしてしまいました。

 

今月の21日(月)だったと思いますが、今日の取材していただいた内容が記事として掲載されるようです。
どんな風に記事となるのかが楽しみ♪

 

よかったら、みなさんも読んでくださいね。

 

私が何を思って活動をしているのかが、きっとわかっていただけるはずです!

 

だから、もちろん ふらっと♭さんの「あなただけに出来る事」の曲の事もお話ししましたよ!!

 

この事も記事の中に載せてくれてたらいいなぁ~って思ってます♪