有難うございました。

今日で、ウエルネスハートの平成25年度が終了となりました。
今年度も多くの方々に支えられ、新たなチャレンジ事業もさせていただきました。
特に、今年度は、初めての寄付集めや、中途視覚障がい者の応援事業の開催、スタッフのスキルアップのセミナー受講。
などと本当に「チャレンジ」の一念でした。

 

その分、バタバタとした一念となってしまい、課題も多く見受けられた年となってしまいましたが、チャレンジはチャレンジなりに、成果もありました!!
みんなよく頑張った一念でした。

 

明日からの新年度も、チャレンジ精神を忘れずに、今年よりはしっかりと、一つ一つの活動を充実させていけたらいいな。と思っています。
今年度、一年間も有難うございました。

 

新年度も、どうぞよろしくお願いいたします♪