嬉しいなぁ~

今日は、私の誕生日☆☆
フェイスブックをするようになってから、家族以外の方からも
「おめでとう♪」のメッセージをたくさんいただくようになりました。
いくつになってもお祝いのメッセージをいただけるのは嬉しいことですよね。

 

皆様、有難うございました!!

 

今日は、主人が仕事で遅くなるので、昨日家族でお祝いをしてもらいました♪
息子たちも大学生ですから、なかなか家族が揃って食事をする事が減ってきたこの頃なんですが、昨日は、家族揃って食事をし、後片付けまでしてもらっちゃいました。
本当に本当にありがたいです。

 

何歳になったのかは、あえてここでは公表しませんが、私たち視覚障害者の中では、声で年齢を想像するので、「若い人」って思ってもらっています(笑)

 

そのイメージを崩さないように、いい声を続けていけたらいいなって思った今日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:49)

    niepokradzeniom

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:17)

    plastynacja