報告会

今日は、昨年の4月より開始した
中途視覚障がい者の応援事業成果報告会を
シーパル須磨にて開催させていただきました。

 

この中途視覚障がい者の応援事業は
市民活動センター神戸様の共感寄付
日本社会福祉弘済会様
赤井羽根共同募金様
しみん基金KOBE様

の助成金を受けながら活動をさせていただいた事業です。

 

多くのご支援をいただいた活動を一人でも多くの方に知っていただくため、そしてご支援いただいたみなさまへ、どのようにお金が使われたのかを報告するために開催させていただきました。

 

私どもにとっては初めて行う報告会。

 

そりゃぁ慣れない事ばかりで色んなことがありました。

 

嬉しいことも、反省反省・・のことも。

 

でも、ウエルネスハートの目指す事はご来場いただいたみなさまの心に伝わったのでは?と思います。

 

内容については追々このブログで書いていきます。
続けて読んでくださいね。

 

今日はご来場いただいたみなさま。
本当に有難うございました。

 

最後になってしまいましたが、

会にご協力いただいた

 

ふらっと♭様、スピーチをしてくれた谷井様、そして会場のご協力をくださったシーパル須磨様に心より厚くお礼申しあげます。

 

みなさまのご支援やご協力により、無事に報告会を終えることができました。

 

みなさま、本当に有難うございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:59)

    toy

  • #2

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 19:28)

    szalej