ショック!

先週よりノートパソコンが起動せず、今日ようやく状態を診断してもらいにショップ

へ行ってきました。

 

今は便利に500円診断でどこが機能していないのかを調べてもらう事ができるんで

すよね。

 

10分ほどチェックの時間待ちをすると、結果がわかります。

 

ハードディスクの故障でした。

 

これは、データの取り出しは難しいですねぇ

 

と店員さん。

 

バックアップをとっていなかった私は、「どうしよう・・・」

 

でもどうする事もできません。

 

アドレスから、作成した文章、スケジュール管理など、すべて無くなってしまいまし

た。

 

残念だけど、新規一点、頑張るしかないですね。

 

とにかく、今日だけは「ド~ン」と落ち込んでしまった一日でした。