イメージとは違う・・・

今日は久しぶりにオムライスを作ってみました。

 

チキンライスを作ったまではよかったのですが・・・

 

一番肝心な卵で包む所が問題!

 

オムライスって卵のふわトロのとこがいいんですよね。

 

イメージはバッチシだったんですが、いざフライパンに溶き卵を流し入れ、ちょっと

 

かき混ぜながら火が通り過ぎないように急いでチキンライスを一部に載せて、卵の端

 

を少しはがして、お皿にクルンとやってみると・・・

 

真ん中辺りの卵があまり固まっていなかったらしく、お皿には、チキンライスと一部

 

分だけ固まった卵が見た目も悪く乗っかっているだけ。

 

アラ~大失敗・・・

 

残った卵を再度フライパンで加熱してチキンライスの上に載せてはみたものの、更に

 

不気味なオムライスになってしまいました。

 

と言う訳で、後の3人分の包む所は、主人にバトンタッチして、とってもキレイなオ

 

ムライスに仕上げてもらいました。

 

そこでみなさんに問題です。

 

さぁ~て、不気味なオムライスを食べたのは、一体誰でしょう??

 

答えは・・・内緒です(笑)

 

ごちそう様でした♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:30)

    kordonek

  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:06)

    rękawiczka