ケアの日

毎月3回、木曜日の午後に開催をしている「ストレッチ操体+」

3回ある内の1回はストレッチではなく、心身のケアの日として

様々な健康法や情報をみなさんでシェアしたり、学んだりしています。

今日は、脳のバランスを整える体操を行いました。

体操といっても、とても簡単な動きをするものでした。

この簡単な動きをいくつかの組み合わせをしてやってみると、体はポカポカ、頭はス

ッキリ、そして何より手足の動きがスムーズ、スムーズ♪

これいいね!

とみんな大喜びでした。

あとは、やった内容を家でも出来る(覚えてる)かな???

ん~私も危ういなぁ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (金曜日, 17 11月 2017 21:06)

    nierozczłapujący