反省、反省・・・

昨日は、加古川の「かこむ」にて

音声パソコンの練習会を行いました。

 

先月の22日に講師より講習を受けた内容をおさらいするのですが、「アレ?どうだ

 

ったっけ?

 

ともう全くと言っていいほど操作手順を忘れてしまってました(苦笑)

 

その内容は、講習内容をパソコンで録音する操作手順。

 

講習を受けた時に録音したものを再生すればOKだよね、と思っていたのが甘かった。

 

再生の方法がわからな~い。

 

みんなでメモした内容から様々な方法を探ること30分。

 

ようやく再生ができ、内容を聞いてみても、肝心な所がうまく録音されてませんでし

 

た。

 

やっぱり録音してるからと油断してしまってました。

 

ちょっとした気持ちのゆるみが真剣に身につける事をできなくしちゃいますね。

 

反省、反省・・・

 

でも、こうやって、あーでもない、こーでもない

 

ってやってみる事が大切なんですよね。

 

気持ちを切り替えて頑張ります!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:14)

    Mścigniewowie

  • #2

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 20:39)

    PZKosz