あ~忙しい!

おとといは、大忙しの一日でした。

毎週水曜日の午前中45分間、ヘルパーさんが来られます。

 

目が不自由な私には、汚れがおちているのかどうかの判断ができません。

 

なので、週に一度、ヘルパーさんに掃除の補助をお願いしています。

 

今日は、その日でした。

 

ヘルパーさんが帰られると、急いで昼食をとり、三ノ宮へ出かけます。

 

先日採択されたしみん基金助成の手続きで、しみん基金KOBEさんの事務所へ行ってき

 

ました。

 

手続きが終わると、またまた急いで明石の自宅へ戻り、息子の大学進学に関する手続

 

きのため外出。

 

これが済んだら次は大阪へセミナーに出かけました。

 

そして、セミナーも終わり家に帰ったのが22時過ぎ。

 

台所には、息子たちの夕食の片づけ物がありましたが、もう限界!

 

とっとと休む事にしました。

 

明日も、ストレッチ操体+と記念パーティーに出席しないといけません。

 

体が資本ですからね。

 

ゆっくり休むとします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2