音楽っていいですよね♪

吉川忠英さんのコンサートを見てきました。

アコースティックギターの弾き語りです。

吉川さんは、魔女の宅急便の音楽を担当された方なんだそうですよ。

スタジオミュージシャンだそうです。

あまり、表には出てこられないですけど、

以前は、福山雅治の「桜坂」などでご一緒にお仕事されていたんだって。

スゴイ人だったんだぁって感動しながら聴いていました。

ギターも素敵でしたし、吉川バージョンの桜坂♪やなごり雪♪

なんかも歌ってくれて、思わず一緒に口ずさんでいました!

やっぱり、音楽っていいですよね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 01:50)

    Prostak