視覚障害者スポーツ

先週の事ですが、視覚障害者スポーツについて勉強をしてきました。

視覚障害者のスポーツって何があると思いますか?

ブラインドテニス、ブラインドダンス、マラソンなどは私も知っていましたが、

ナント、スポーツ全般、何でもあるそうですよ。

何でもあると言うか、工夫次第、ルールの改善などでほとんどの種目が出来るそうで

す。

私が興味をもったのは

「射撃」と「乗馬」でした。

それぞれ見えていないのに、どうやってするんだろう?

って思いませんか?

どうやって行うか、みなさんも考えてみてください。

また今度、どうやって行うのかを書く事にしますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (土曜日, 04 11月 2017 00:19)

    nieprzypikowanie

  • #2

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 02:35)

    malsztok