一緒に輝こう!

昨日は、音声パソコン始動サポーター養成講座の日でした。

今月よりサポーター希望の男性の方が新たに受講参加されました。

とても嬉しい事です。

しかも、その方は、全盲の方。

25年の音声パソコン歴をぜひ、サポーターとして生かし、少しでも社会の役にたち

たいと受講を決めた方なんですョ。

素晴らしいと思いませんか?

ウエルネスハートは、どんな立場の方であっても、自分の今の状態で出来る事を見つ

けてチャレンジしようとする方の応援をしています。

自分にとっては、とってもちっぽけな事に感じていても、他人にとっては、とても重

要で必要としている事もありますよね。

だから、あれこれ考えずに、「やってみたい」「出来る」を見つけたら、みなさんも

チャレンジしてみてほしいと思います。

チャレンジしている人は、みな輝いていますから。

一緒に輝きましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:47)

    nieodkomenderowywanie

  • #2

    oglądaj ofertę (土曜日, 18 11月 2017 01:26)

    napadniętym